■大喧嘩


このまえ彼氏(物凄く真面目で頭が固い)と大喧嘩をしてしまい、
家に帰ってからもずっとメールで口論が続いていたとき、
相手がとうとうキレて、

【僕はもう君を敵としかみれない。僕は敵には容赦しないからそのつもりで。
パソコン初心者であまりネットをしない君には解らないかもしれないけど、
ネットの世界は怖いって知ってる?
日本で一番有名な掲示板サイトに君の住所から電話番号まで全部晒したらどうなると思う?
随時人が見ているから君の情報が広まる速さは普通じゃないよ。
その掲示板を見る人の中には性格の悪い人や危険な思想や専門知識を持った人がたくさん居る。
ただじゃすまないと思うけどね】

というメールを送ってきた。

【うはwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwただじゃすまないとかテラワロスwwwwwwwwww】

と返信しておいた。返事はまだ、ない。

【TOP】

inserted by FC2 system