■悩み

昨夜行きつけのバーに行ったんだよ。一人で。
いつものようにカウンターで飲んでたんだが、隣に結構きれいな女性が座ってたんだ。
歳は30前後ってとこかな。いい女だなと横目でちらちら見てたんだよ。
で、その女がひどく憂鬱そうなんだ。声を掛けようか迷ったんだが、
俺にそんな勇気はない。
もっと酔えば何とかなると思ってスコッチをストレートで飲んでたんだ

しばらく飲んでたら、その女が、

女:「それ、美味しいですか?」って聞いて来たんだ。

キタコレ!とか思って、

俺:「僕は好きなんですが・・飲んでみます?奢りますよ。
   マスター!彼女にも同じものを。」

バーで知り合った女に酒を奢る。そう。男なら誰でも憧れる例のシチュエーションだ。
アメリカのB級映画でしか見た事ないが。
しばらく他愛のない世間話をしながら二人で飲んだ。

彼女はどうやら女医らしい。女医!白衣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
俺はついに聞いてみた。

俺:「随分と落ち込んでるように見えますが、何か悩み事でもあるんですか?」
女:「・・・・実は、仕事の事でちょっと・・・。」
俺:「さしつかえなければ聞かせていただけませんか?相談にのりますよ。」
女:「ありがとうございます。」
女:「実は、先ほど言った通り私は医者なんですが・・・その・・恥ずかしい事に患者と
   肉体関係を持ってしまって・・・それで悩んでるんです。」
俺:「悩むほどの事ではないでしょう?恋愛は自由ですし。」
女:「ありがとう。そう言って貰えると救われます・・・。
   ただ、恋愛感情があったわけじゃなくて・・・
   今考えると、性欲だけだったなって・・・・。」

この女溜まってんな!おい!真面目そうな女だし。これは行けると確信したね、俺は。
で、俺は続けた。

俺:「そんな時もありますよ。貴女は真面目な方ですね。もしかして精神科医ですか?」

女:「いえ、獣医です。」



(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

【TOP】

inserted by FC2 system