■アンパンマンの日記


【6月11日】

【7:12】バタコの笑い声で起床。まだ眠い。顔を洗う。顔が濡れて力が出ない。歯はみがかない。俺には歯がない。

【7:22】朝食のかわりに顔にアンコを詰める。頭が重い。イヤになる。【パトロールに行っておいで】ジャムの言葉だ。
うるさいんだよ。俺は警察じゃないただのパンなんだよ。【気を付けて!】うるせぇんだよこのバタコが。

【8:00】ダルいパトロール出発。庭ではうるせぇ犬がわめいている殺すぞ。

【9:43】【助けて〜!】カレーが叫んでいる。俺にどうしろっていうんだよ。

【9:45】カレー救出。バタコにビーフシチューを入れられたらしい。うだつの上がらない奴だ。

【11:03】今日は曇りだ。気分が盛り上がらない。早く工場へ帰りたい。

【11:46】バタコがニヤニヤしている。

【12:03】早朝パトロール終了。帰宅。

【12:15】お腹がすいた。頭にアンコを詰める。また頭が大きくなる。

【13:11】みんなで談笑。バタコの笑い声にみんながいらつく。

【14:27】バイキン男 登場。

【14:28】【よ〜く来たな、アンパンマン!】 相変わらず元気な奴だ。【やめろ〜!カバ子ちゃんを離すんだ!】
本当はどうでもいい。カレー早くこい。

【15:40】カビルンルンに襲われる。臭い。顔が湿って力が出ない。

【15:41】【アンパンマーン大丈夫〜!】バタコだ。タイミングが良すぎる。どこから見ていたんだ?

【15:42】【新しい顔よ〜!】さようなら、アンパンマン127号、こんにちはアンパンマン128号。 バタコがニヤニヤしている。

【16:00】【いくぞ〜!あ〜んぱ〜んち!!】ただの右ストレートだ。【バァイバァイキ〜ン〜…!】このセリフには飽き飽きしている。

【16:58】戦闘終了。【大丈夫?】格好だけ聞いてみる。

【18:31】カレーが来た。【アンパンマン!助けに来たよ!】遅すぎる。帰れ。うだつの上がらない奴だ。

【20:30】帰宅。工場前で犬が127号を食べていた。バタコがニヤニヤしてこっちを見ている。いやがらせか?殺すか?

【21:56】バタコの部屋がイカ臭い。

【21:57】ジャムの部屋もイカ臭い。

【22:19】犬が野良猫に食い物を分けて貰っていた。バタコがニヤニヤして見ている。

【0:35】あーまた明日も地獄だ。永眠。

【TOP】

inserted by FC2 system