■オークションで商品を高く売る方法■


目的の商品を探す時、検索バーを使って探す人の割合が圧倒的に多いので
いかに検索で引っかかるようにするかがポイントとなります。

@まず、検索の際には全角と半角が区別されてしまいますので
【半角と全角のどちらも】文章中に入れておきましょう。

A検索キーワードは文章内の言葉を拾って、検索結果に表示されます。
商品説明欄に重要な文字のキーワードをたくさん書いておき、検索に引っかかりやすくするのです。

B商品を出品しても不適切な商品はヤフー側から削除されてしまうことがあります。
しかし10円で目立たすことができる
【有料のサービス】を利用している場合は、
度が過ぎたものを販売しない限り削除されない場合がほとんどです。


C商品説明にフリーソフトなどを使って、わかりやすいページを作ります。

http://www.ioqi.net/as/
<<とても親切に解説しています。

DHTMLを使ってカラフルなわかりやすい説明を作ります。

http://luna.pobox.ne.jp/auction/<<ここに出品ページの作り方が詳しく載っています。
こちらをご覧になれば、HTMLなんて理解しなくても作れますというか作ってくれます。
『あー…あの出品はこれを使っているんだな』って感じで、なるほどと思いました。
本当に簡単です。

Eタイトルの中に、必ず入れたほうが良い文字は下記です。
おまけ付】【送料無料】【即決】【レア】【新品未使用】【保証書付   
当然ながら、嘘はいけません。特に効くのがおまけつきです。
これを入れるか入れないかで
【アクセス数】【ウォッチリスト登録数】が倍以上変わってくることも多いようです。

■TOP■

inserted by FC2 system