■年末ジャンボ宝くじを少しでも当たりやすくする方法■


【1等が良く出る売り場】

@大阪駅前 第四ビル特設売り場        
A東京 西銀座デパートチャンスセンター    
B名古屋 名鉄百貨店正面チャンスセンター   
C東京 池袋東口西武線駅構内売り場      
D第一勧業銀行広島支店
 

 
まずは、これ等の売り場で購入しましょう。
ほとんどが、長蛇の列の売り場です。

そして、このくじは当選数字が不思議と決まっています。  
本来、それぞれの数字の目が出る確率は1/10ですが、
万の位は【5】が、ほぼ
5分の1の確率で出現しています。
次に多いのが、同じく万の位で【7】です。
この2つの数字をはずさない事が大切だと思います。
 

【スクラッチカードで当たりを引く方法】

この方法ができるのはスクラッチカードを選ばせてくれるお店に限ります。
勝手に店員が渡してくれる店では出来ませんのでご注意下さい。
他のカードと違うカードを見つける事が1番のポイントです。

◎当たりのカードとハズレのカードはそれぞれ異なる機械で印刷されているため、
若干の違いが生じています。

◎例えば文字、カットのずれ、色の違い、明暗、艶、不自然な歪み、など。

@カードを10枚位持ち、トランプを広げる様に、均等な長さのカードが見える様に横にスライドさせます。

A同時に極端にずれているカードを判別します。【※1mm以下の違いです。】

B確認の為、もう一度他と比べてみて、やっぱり違っていたらあたりの可能性が大きいです。


普通に選ぶよりはかなりの確率で当たりを引くことが出来ます。


■TOP■

inserted by FC2 system