■ディズニーリゾートのキャストの特典を大公開■


一度は働いてみたい!東京ディズニーリゾート内でのアルバイト!
いつもゲストに夢を与え続けるキャスト。
そんな憧れのキャストになっ
たらどんな特典があるのでしょうか?
いつでもディズニーに触れていることが出来て、さらに特典まで。
実はキャストには、ディズニーならではの特典がたくさんあるんです。
ということで、そのいくつかをご紹介します。

【パスポートチケットが3,800円!】
東京ディズニーリゾート内で働いている人を対象に、期間限定ではあり
ますが、割引優待チケットが販売されます。
1人8枚を限度として、
なんと1枚3,800円で購入できてしまうのです。

【ボンボヤージュで割引購入!】
舞浜駅にほど近いボンボヤージュでは、キャストの証明書を見せるだけ
で、なんとほとんどの商品を割引で購入できてしまうのです。
でも、園内など、ボンボヤージュ以外では割引されません。
またキャストしか行けないバックヤードでは、キャスト専用のショップ
なんかもあるんです。

【キャストだけが入園できる日がある!】
なんと、東京ディズニーランドが、キャストだけの貸し切りの日があるんです。
数年に一回しかないこの特別な日。
最近では2月にキャスト貸し切りデーがあったのです。
貸し切りの日は、アルバイトのキャストが
ゲストになり、オリエンタルランド社の社員が総出で、アトラクション
運営やレストラン運営をするのです。
すべてのアトラクション、レストランが営業するわけでもなく、
またキャストデーだからといって空いている訳でもないのですが、特別な優越感に浸ることができます。



■TOP■

inserted by FC2 system