■ファストパスを無限取得する方法■


実はこの方法は何年も前から一部でとても有名な技でした。
この方法を知っている、知らないでは
トータルの待ち時間やアトラクションに乗る回数も格段の差があります。

実はファストパス発券機は当日のパスポートだけでなく、
過去の
【使用済みパスポート】でさえ発券できてしまうことを利用するだけです。

10枚【過去の使用済みパスポートを持って発券すれば、
当然、10枚のファストパスが入手できてしまうのです。
100枚なら100枚のファストパスが…【※注意1】

しかしいくら
【使用済みパスポート】を何十枚持っていようが、
プーさんなどの超人気アトラクションは
ファストパス発券機自体にかなりの人が大挙して並びますので、
朝一で猛烈にダッシュして即効ゲットしてください。
アレはまるで競争で毎度笑っちゃいますが、どうか転ばないように気をつけて下さい。

注意点は
ファストパス発券場では必ずご自分で発券するべきです。
涼しい顔で堂々と発券すればいいのですが、後ろめたさからか、
躊躇するとスタッフが近寄って来ますのでご注意ください。
【※向こうも当然知っている情報です】
せっかくの
【使用済みパスポート】を取り上げられてしまう恐れがあります。

ちなみに私は数年間一度も失敗したことがありません。
万が一バレても【前のパスポートを間違えて入れちゃった】と笑ってごまかせば、
【 これはお使いになれませんよ】優しく注意してくるだけなので何も心配はありません。
恐れることはないのです。

前もってファストパスを取る順番を十分研究しておくとより効率的です。
同伴する方と分担して、それぞれ人数分の
【使用済みパスポート】を持って、
ファストパスの入手後にどこかで待ち合わせするのです。

たまに大量の
【使用済みパスポート】を持って
手当たり次第に発券している大胆な人を見かけますが、
結果的に時間がなくなって意味が全くありません。
その場合、余っても仕方ないのでお年寄りの方や
お疲れ気味のご家族に気前よくあげちゃいましょう。
最後尾に並んでいる人にプレゼントすると100%喜ばれます。
たまにいらないと拒否するのに代わりにしつこくお金を渡したがる方も中にはいらっしゃいます。
いずれにせよ、人から喜ばれるのは良いことです。

一般的なルールをちょいと逸脱した裏ワザなので、
慣れたからといってあまり堂々とし過ぎるのも何です。
他の方のことも考慮して、あくまでも良識を持ってほどほどが良いでしょう。
ちなみに
【使用済パスポート】は、機械自体が改良されて
この方法が使えなくなるまで何回でも使用できます。
次回の為に折らないように大切に保管しておきましょう。
【※注意2】【※注意3】

また帰り際に出口付近で待機して1枚100円程度で売ってもらうと、
10〜20枚は楽にゲットできます。
若いカップルなどは思い出にとっておきたい人が多いのでなかなか譲ってくれませんが、
ちょっとお年の召した方々ならすぐ売ってくれます。

【もう使えませんし、ちょっとコレクションしてるので譲ってくれませんか?】
で一発OKです。
最初から100円といわない方が良いでしょう。【※無料でくれる人もいます}

それをオークションで出品すれば1枚、数百円で売れます。
なぜって、この方法を知っている人が買うからです。
リサイクルという意味で
【使用済みパスポート】を集めて売り飛ばすと良いかも知れません。
また使用済みパスポートが欲しい方は
【使用済 パスポート』】とヤフーオークションで検索するか、
アラートしとけばよいでしょう。

【※注意1】
使用済みのマルチデーパスポートでも問題ないと思います。

【現在のところ失敗したという報告はありません】

ファストパスを発券する際に機械は
パスポート(券)のバーコード部分を読み取るので、
これが付いていればOKでしょう。
ちなみに2年以上前のパスポートは現在のものと比べ、形状が少し大きいのですが、これも問題ありません。
ただし、

ファストパスが導入された2000年8月以前のパスポートで発券出来るかどうかは実は未確認です。


仮にダメでも【古いの入れちゃった!間違えちゃった!】でごまかせば問題ありません。

警報ブザーがなる等の措置はディズニーランドという特性上、100%ありえないのです。

【※注意2】
よくネットの掲示板で、
【X月に発券機が改良されてもうこの技は使えなくなる
という噂が出るときがありますが、
99%ガセネタです。
過去に何度も噂がありましたがすべて嘘でした。
この技を長く有効に使いたい一部のマニアたちが抑止効果として嘘情報を流すのでしょう。

【※注意3】
【2月の閑散期にファストパス発券機がついに改良される】という噂が飛び交っているようですが、
先日○○○社員の友人に確認したところ、【99.9%その可能性はない】と断言してしましたし【実話】、
万が一改良されて使えなくなっても笑ってごまかしましょう。


■TOP■

inserted by FC2 system